TBC岐阜県脱毛効果 評判と口コミ安い

TBC岐阜県脱毛効果 評判と口コミ安い

 

TBC岐阜店

 

TBC岐阜県脱毛効果 評判と口コミ安い

TBC岐阜県脱毛効果 評判と口コミ安い

エステティックTBCはスーパー&ライト脱毛で

 

通常販売価格12600円

 

⇒1000円

 

というキャンペーン中です。

 

SパーツとLパーツのどちらからか選んでいただくプランとなります。

 

Sパーツ 両わき ビキニライン 両膝、胸センター、おへそ周り

 

Lパーツ 両膝上 両肘上 両膝下 両肘下 おなか 腰 背中上 背中下

 

 

TBCの脱毛のプロセスは・・・

 

1.カウンセリング

 

2.脱毛前のビフォーケア

 

3.脱毛施術

 

4.ヒアルロン酸トリートメント

 

5.仕上がりチェック

 

となります。

 

TBCは大手サロンとして有名ですし、安心して脱毛施術を受けられます。

 

是非一度キャンペーン価格で試してみてくださいね。

 

岐阜県岐阜市のTBCは以下の店舗です。

 

住所:〒500-8833 岐阜県岐阜市 神田町8?16 オリエンタル村井ビル2F

 

両ワキ脱毛

 

 

 

以前、岐阜県に住んでいた時に私はTBCで脱毛をしていました。

 

元々それ程ムダ毛は多いとは思っていなかったのですが、ホルモンのバランスの影響なのか、

 

それともダイエットの影響なのかは分かりませんが20代を境にして急激にムダ毛が増えて行きました。

 

最初はカミソリで剃っていましたがきれいに処理する事が出来ないので、実際にサロンで施術を受ける事にしました。

 

そこで私はインターネットで脱毛効果 評判と口コミ安いについて調べていたところ、最も気になる書き込みが多数あったのがTBCでした。

 

私自身以前から名前も知っているし、何より有名だからきっと安心して利用する事が出来るだろう、そう思ってそこに行って施術を受けた事があります。

 

実際に施術を受けた感想ですが、脱毛の効果に関しては効果があったと思っています。

 

勿論サロンでの施術と言う事になるので施術回数は医療機関に比べると多くはなってしまいましたが、

 

痛みも殆ど感じる事がなく施術を受ける事が出来たのですごく良かったです。

 

特に肌の薄い部分とか大丈夫だろうかと心配だったのですが、それは私自身の杞憂だったと言っても良いでしょう。

 

確かに人によって痛みとか刺激とかの感じ方は違いますが、私の場合はかなり快適に施術を受ける事が出来ました。

 

無駄毛に関しても殆ど目立たなくなったので高い効果があったと言えます。

 

また、個人的にはサロンのスタッフの人がとても良かったと思っています。

 

私自身凄く緊張しやすいタイプなのでどうしても施術を受けるとなると緊張してしまってカチガチになってしまったこともあるのですが、

 

そんな私の様子を見て声をかけてくださったりして、凄くありがたかったです。

 

たぶん色々な人の対応とかも勉強されているのだと思いますが、

 

緊張しやすい私でもリラックスして施術を受ける事が出来たのは、やはりこうして接客等にもしっかりと配慮しているからだろうと思っています。

 

費用に関しては、私の場合はそれ程高額になったと言う感じはしませんでした。

 

無駄毛のきれいになった様子等を見ていると、きっと妥当な値段だったのだと思います。

 

インターネット上には色々な情報が有り、それを見て色々な商品やサービス、勿論お店等を選ぶ事もできます。

 

私もそれを参考にして実際にTBCを選びました。

 

ただ、やはり実際に受けて見ないと本当の所は分からないかな、と思っています。

 

特に痛み等についての口コミを見ていて思ったのですが、やはり人によって刺激の感じ方は大きく違っていました。

 

とはいっても、やはりネット上の評判とか口コミと言うのは凄く参考になると思います。

 

実際に私自身もその情報を見る事が出来たので、こうしてムダ毛の処理を出来たと言っても決して大げさな事ではないと思っているからです。

 

ただ、口コミ等に関しては色々な人の意見が含まれているので、参考にする場合は沢山の口コミを見て判断する事をお勧めします。

 

その方がより正しく判断する事が出来ると思うからです。

 

 

TBC岐阜店の評判と口コミ 効果はどのくらいある?

 

ワキのムダ毛を永久脱毛したくて、永久脱毛できるところを探していました。

 

確実に効果を実感したかったので、施術の評価が高いところを探していたら、自宅からも程よく近いTBC岐阜店を見つけました。

 

私でも知っている知名度抜群のお店でしたし、安心感があるなと思って他の評価に関してもチェックしてみることにしました。ひと昔前は他のフェイシャルなどのエステへの勧誘もすごかったようなので、ちょっと心配だなと思いましたが、最近はそういった勧誘もなく利用しやすいといったものが多くみられましたし、老舗のサロンだけあって接客が良かったというものもあったので、利用する後押しになりました。

 

また、料金に関しては他の光脱毛を主流とする脱毛サロンに比べると、スーパー脱毛とライト脱毛の2つから選択することができるのはいいのですが、スーパー脱毛に関しては効果の高さと手間の観点からかかなり高額になることが予想されるので、どうするかでかなり迷いました。

 

とりあえずTBC岐阜店に足を運ぶことにして予約を取りましたが、電話対応をしてくれたスタッフの方がすごく丁寧に話を聞いてくれたので安心できました。

 

TBC岐阜店は店内が白を基調としていてすごく明るい雰囲気だったので、入店しやすかったです。スタッフの方も親切に案内してくれましたし、予約の時間通りに案内をしてもらえたので好感が持てました。

 

すごく迷っていることを伝えると、それぞれのメリットとデメリットを教えてもらえて、こちらにした方がいいといった強要が全くなかったのでホッとしました。

 

とりあえずお試しでスーパー脱毛を体験させてもらうことにしましたが、一つ一つの毛穴に対して施術を施すのでかなり大変だなと思いました。

 

しかも痛みもそれなりに強かったので始めの1本目は衝撃でした。

 

でも、10本くらいになると痛みも気にならなくなりましたし、私自身は痛みに対して強い方なので、スーパー脱毛をお願いすることにしました。

 

料金的にはかなり高くなりますし、結構施術後は腫れるのですが、しっかりクールダウンをしてホームケア商品を一緒に購入してしっかりケアをすると、びっくりするくらいスベスベの肌になったのでこれならいいかなと思えました。

 

始めのうちは正直どんどん生えてくるので効果の実感は感じられなかったのですが、6回目くらいになると明らかに毛量が減ってきたので感激でした。しかも、肌もすごく綺麗です。

 

たまにフェイシャルもありますよといった紹介を受けますが、強引さはないので満足です。

 

 

TBC岐阜店は予約取れる?春先から夏でも予約取れるのか

 

冬が終わって春先になると、今まではたくさんの洋服を着ていたのに急に薄着となることからムダ毛が気になってくる女性も多くなり、それによって脱毛サロンに通い始める人も増えてきます。1年間を通して春先から夏の時期は脱毛サロンでも多くの人が通う繁忙期となるのですが、それによって脱毛が受けられないというトラブルもよくあるものです。

 

脱毛サロンでは、完全予約制となっているので、施術を受けるためには予約が取れなければなりません。しかし、自分が希望している日時にはすでに予約が埋まっていて取れないとなれば、いつまでたっても脱毛が進まないことになってしまいます。しかし、TBC岐阜であれば順調に予約が取れるようなシステムになっているので、計画的に脱毛を完了させることができます。

 

一般的な脱毛サロンとなると、光脱毛という方法で施術が行われることになります。店舗によって用意されている光脱毛のマシンの数には限りがあるので、同じ時間で施術を受けることができる人数はマシンの数に比例してしまいます。TBC岐阜では、光脱毛にプラスして電気脱毛でも受けることができます。つまり、光脱毛にばかり人が集中せずに電気脱毛と分散して受けることができるので、混雑することはありません。とくに、電気脱毛は他の脱毛サロンではほとんど行われていない高い技術を用いた脱毛方法でもあるので人気となっていますが、光脱毛の方は比較的すいている傾向にあります。というのも、TBCでは光脱毛の専門サロンとして別にエピレという脱毛サロンがあります。光脱毛だけで希望しているのであれば、エピレの方を利用するという人が多いため、TBCの光脱毛はすいている傾向にあることも理由の一つになります。

 

他にも、TBC岐阜では当日の施術時間前であればキャンセル料が取られないというメリットがあります。女性であれば、予定よりも早くに急に生理が来てしまうこともあり、そうなると脱毛を受けることができなくなってしまいます。他の脱毛サロンでは、キャンセルによるペナルティとして料金が発生したり一回分の消化とされてしまうこともありますが、TBC岐阜であればその心配もないのでとりあえず予約を入れているという女性もいるものです。つまり、自分が受けたかった日時にすでに予約が埋まっていたとしても、直前になればキャンセルが出る可能性も高くなるので、キャンセル予約として利用することができます。

 

TBC岐阜店の料金はお得?解約の仕方を知っておきたい

 

TBC岐阜店の料金ですが、脱毛コースはTBCスーパー脱毛コースとTBCライト脱毛コースの2つのコースメニューがあります。

 

スーパー脱毛コースのデリケートゾーンはビジター価格1本単価で143円、メンバー価格1本単価119円です。

 

プレーンゾーンはビジター価格1本単価130円、メンバー価格1本単価108円です。

 

TBCライト脱毛コースのLパーツの料金は1回6,000円、2回9,000円、4回17,600円、6回26,400円でSパーツ1回無料、8回33,200円でSパーツ2回無料、12回49,800円でSパーツ3回無料、18回73,800円でSパーツ3回無料となっています。

 

Sパーツの料金は、2回6,000円、4回9,000円、6回13,500円、8回17,600円、12回26,400円でSパーツ1回無料、18回37,350円でSパーツ2回無料です。

 

全身脱毛プランの料金は1回で70,000円、4回で117,400円、6回で176,100円、8回で229,800円です。

 

セレクト10プランの料金は、1回30,000円、4回116,000円、6回140,100円、8回184,000円です。

 

VIO・5プランの料金は、1回14,350円、2回27,200円、3回40,800円、4回45,800円、6回56,100円、8回69,600円です。

 

フェイス・5プランの料金は、1回14,350円、2回27,200円、3回40,800円、4回45,800円、6回56,100円、8回69,600円です。

 

解約の仕方ですが、まずはTBCの解約専門窓口に電話をする必要があります。

 

土日祝日、年末年始以外が営業日となっていて、受付時間は10時から18時30分までです。

 

電話をすると数日後に自宅に解約手続きに必要な書類が送られてきます。

 

書類に必要事項を記入して、メンバーズカードを返送すれば解約通知が自宅に送られてきます。

 

解約の条件はとくに設けてはありませんが、解約時に違約金が発生します。

 

残額(入会金残額とプランの残額の合計)の10パーセントが手数料となってとられます。

 

最高限度額は20,000円に設定されているので、20,000円以上の解約金がとられることはありません。

 

違約金と解約金はコールセンターで確認をしておくことをおすすめします。

 

入会金の返金は月単位で計算されます。

 

事務手数料3,000円は返金対象外となります。

 

TBC岐阜店のスタッフ対応はどう?エステシャンの対応はどう?

 

エステサロン選びでは、施術内容や効果、料金などさまざまな点から比較してサロン選びを行う必要がありますが、スタッフの質も非常に重要になってきます。エステサロンは、きれいになるための施術をしてもらうとともに、日常生活とは離れてリラックスができる一時を過ごすというメンタルの効果も得ることができる場所です。

 

それなのに、接客マナーが悪いスタッフに対応されたり、ゆったりと過ごしたい施術中にまでしつこく勧誘をされるようであれば、落ち着かない一時を過ごすことにもなってしまいます。そのために、プランを申し込む前のカウンセリングでは、対応してくれるスタッフの質もチェックしておく必要があります。

 

とくに、短期間だけのプランであればまだしも、これからも定期的に受け続けたいと考えているのであれば、通いやすさのためにも担当してくれるスタッフによっては契約を考え直す必要もあります。

 

TBC岐阜では、高い技術のある施術に力を入れているとともに、スタッフ教育にも力を入れています。40年ほどの長い歴史があるTBCでは、これまでの経験と実績から美容に関する研究を進め、より利用しやすいような環境作りを行ってきました。外面のケアとともに内面からも美しくなってもらえるようなサービスが提供できるように、良いエステティシャンであるためのホスピタリティ、スキル、インテリジェンスの3つの条件を設定しています。

 

ホスピタリティでは、身だしなみや立ち振る舞い、接客コミュニケーションやマナーなどおもてなしの心について学んでいます。スキルでは、高い技術を提供できるように独自のスキルアップのテストが行われています。

 

また、インテリジェンスでは、ゲストの美容講師による講義が行われたり、外部美容セミナーへの参加など深い美容知識に対する勉強が重ねられています。こうした研修を重ねて一定レベルまで達したスタッフのみがエステティシャンとして店舗で施術を行っており、それでもさらに研修が続けられています。より顧客満足度を高めるための社内コンテストが行われており、TBC岐阜からも全国一位のグランプリを競うエステティシャンたちがいます。

 

このような努力によってTBC岐阜は高品質なサービスが提供されており、技術とともにスタッフの質の高さにも定評があります。若い頃にTBCに通っていたというお母さんも安心して娘さんを通わせることができ、親子二代での利用者も多くいます。

 

TBC岐阜店は全身脱毛可能?脱毛効果は

 

ムダ毛をできるだけ効率的に脱毛したい場合はプロの施術を検討した方が良いでしょう。自己処理を続けてもムダ毛はすぐに再生してくる上に、肌トラブルが発生しやすくなります。

 

また、家庭用のレーザー脱毛器やフラッシュ脱毛器を購入してセルフ脱毛を行っている方も多いですが、やけどや肌トラブルのリスクがある上にパワーが弱いためなかなか脱毛できなくて悩んでいる方も少なくありません。お肌を守りながらしっかりと全身脱毛したい場合はエステやクリニックの施術が最もおすすめです。

 

全身脱毛を完了させるには、ワキやVIOのような濃いムダ毛が生えやすい部位もしっかりと脱毛する必要があります。このような痛みを感じやすい部位もリラックスしながら脱毛したい場合は、TBCのような脱毛サロンがおすすめです。クリニックのレーザー脱毛に比べて痛みを感じにくいので、初心者の方でも気軽に施術を受けることができるでしょう。

 

岐阜県にお住まいの方はTBC岐阜店で施術を受けてみたいと考えている方も多いでしょう。TBC岐阜店ではムダ毛に悩んでいる人たちの様々なニーズにしっかりと応えてくれます。顔やVIOだけ脱毛したい方向けのプランや、気になる特定の部位だけ脱毛してもらえるプラン等があります。

 

TBC岐阜店ではもちろん全身脱毛してもらうことも可能です。TBCでは体のパーツをLパーツとSパーツに分けていて、全身脱毛プランではLパーツ12部位とSパーツ12部位の計24部位を脱毛してもらうことができます。

 

TBCで行われている脱毛施術には2種類あります。一般的な光脱毛である美容ライト脱毛とスーパー脱毛と呼ばれる美容電気脱毛です。

 

エステサロンやクリニックで全身脱毛施術を完了させた後でも、ムダ毛を完全に生えなくすることは困難です。施術完了してしばらくすると、部位によっては再生してきたムダ毛が気になってしまう可能性があります。

 

こうしたムダ毛をピンポイントで脱毛したい場合は、TBCのスーパー脱毛が最適です。ムダ毛を一本ずつしっかりと脱毛してくれるので、実質永久脱毛に近い効果が期待できるでしょう。再生してきた少量のムダ毛をスーパー脱毛でほぼ完璧にツルスベにしてもらうことができます。

 

TBC岐阜店では、低廉な料金でお試し脱毛施術を受けられるクーポンを配布したり、お得なキャンペーンを実施している場合があります。TBCで施術を受けようか迷っている方は、まずはこのようなお試し施術を気軽に試してみるのもおすすめです。

 

 

しわ原因と乾燥

 

しわの原因として考えられる大きな要素はお肌の乾燥です。

 

洗顔直後や、風呂あがりは肌が乾燥しやすいタイミングですので、ローションなどで保湿を行います。

 

表皮の外層は角質化しており、角質層といいます。

 

ここが乾燥によってはく離しやすくなります。角質層が乾燥で剥けてしまうと、水分がもれやすくなります。

 

角質層のさらに下の層にあった水分がどんどん抜けていってしまえば乾燥が進み、水分が失われた肌はしなびてしまいます。

 

しわの原因のひとつであるこの乾燥がさらにひどくなると大変です。

 

お肌を守る働きをするいわゆるバリア機能も同時に失われてしまうので、

 

肌荒れやニキビなどが出来やすくなる訳です。

 

もともとしわやたるみの原因である紫外線の肌への影響も、バリア機能がなくなればそれだけ直接的なものになります。

 

何をすれば、しわの原因になる乾燥を防ぐことができるのでしょうか。

 

洗顔剤や石けんを用いた後の肌は乾燥しやすい状態ですので、

 

化粧水やローションで肌の保湿ケアをしてください。お肌に十分に水分を浸透させたら、

 

保湿クリームなどで水分の乾燥を防ぎます。

 

潤いを逃がさないようにする事も、しわの原因である乾燥を防ぐためには重要なポイントです。