銀座カラー岐阜神田町店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

 

銀座カラー岐阜店は赤ちゃん肌脱毛で有名な脱毛エステサロンです。

 

定期的にキャンペーンを行っており、安い値段で脱毛施術を受けることができます。

 

銀カラの脱毛を行ったあと、お肌に良い美容成分でたっぷり栄養保湿ケアをしてくれます。

 

銀座カラー来店後カウンセリングをうけ、

 

ジェル塗布後、脱毛施術、保湿ケアのあとに次回のご予約という流れです。

 

幅広い女性に人気の脱毛エステサロンが銀座カラーです。

 

銀座カラー岐阜店

 

岐阜県岐阜市神田町9−22 パリスビル3F
JR岐阜駅 長良口より徒歩3分/名鉄岐阜駅 出入口1より徒歩3分

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 

 

 

銀座カラー岐阜神田町店脱毛効果 評判と口コミ安い

 

昔から「いつかはしてみたい」と思っていた脱毛ですが、社会人として働きだして安定した収入を得られるようになったことやボーナスなどまとまったお金をもらえるようになったので「脱毛」を決心しました。

 

特に気になっている部位は「わき」でした。

 

夏になると薄着になり、時にはノースリーブの服や水着を着る機会もありその時に他人からわきの脱毛を見られているのではないかと不安でした。

 

何となく、夏でも袖の長い服を選びわきを隠していました。

 

いざ、決心はしたものの脱毛初心者の私には、どこのサロンがいいのかわかりませんでした。

 

そこで、会社の同僚や友人たちに聞いてみたり、ネット上のサロンの口コミを参考に決めることにしました。

 

数あるサロンの中から私が選んだのは、銀座カラー岐阜神田町店です。

 

一番の理由は、なんといってもその立地でした。

 

名鉄岐阜駅から徒歩3分なので、電車通勤の私にとっては会社帰りに気軽によることができます。

 

私は、「全身脱毛」を希望していたので、脱毛に通う期間も長いため「立地」はとても重要でした。

 

それに、料金も全身脱毛コースが全身22か所脱毛し放題で9900円という安さでした。

 

しかも、初月と2か月目は無料なのです。

 

会社員の私としては収入が安定しているとしても、ファッションや友人との食事、

 

旅行などほかの者にもお金が使いたかったので、月に一万円以内で脱毛ができることが嬉しかったです。

 

今まで、脱毛=料金が高いという自分の勝手なイメージがあったので正直なところ驚きもありました。

 

ネット上でも、安いプランのサロンはたくさんあるのですが、

 

実際に行ってみるとオプションやほかのコースを勧められて「結局、高くついた」という話も見聞きし不安もあったのですが、

 

銀座カラーは無理な勧誘もありませんでした。

 

カウンセリングも丁寧でこちらの質問に対しても真摯に答えてくれたのが良かったです。

 

長い付き合いとなるので人として信頼できる関係が気づけるような人が働くサロンではないと決心がつきません。
銀座カラー岐阜神田町の店内の雰囲気は清潔感があふれる感じでした。

 

 

いつ行ってもきれいな感じでしたので気持ちが良かったです。

 

スタッフの方も明るい方が多くて親しみやすいです。

 

脱毛してもらいながら、世間話などをしていましたので施術中の痛みも感じにくかったです。

 

特に、私は初めての脱毛で不安が大きかったのですが、

 

事前に丁寧に脱毛の痛みについても説明してくれたので安心して施術を受けることができました。

 

全身脱毛だったのですが痛みに関しては、「チクチク」とした我慢できるほどの痛みでしたが、

 

さすがに、VIOラインは柔らかい部分というか皮膚が薄いこともあってか他の部位に比べると痛かったです。

 

また、VIOラインは恥ずかしい部位なので、女性スタッフの施術だとしても初めての時には勇気がいりました。

 

もちろん、相手はプロの方だったので、全然気にしていませんでした。

 

脱毛後には、いつも銀座カラー独自の美肌潤美というミストがセットになっていたので、

 

お肌が保湿されていたので肌トラブルもありませんでした。

 

ミストが良かったのか、普段乾燥しやすい私にとっては、むしろ脱毛後の方がお肌の状態が良かったほどです。

 

結局、仕事が忙しかった時期もありサロンに通えなかった日もあり、全身脱毛が終わるまでには2年近くかかりました。

 

やり終えた時には全身どこを触ってもつるつるな状態が気持ちよかったです。

 

あれから、2年ほどたつのですが未だに脱毛効果の方は健在です。

 

脱毛してからは、夏が来るのを待ち遠しくなったほど自信を持つことができました。

 

Vラインを気にすることなくビキニの水着を抵抗なく着ることができます。

 

銀座カラー岐阜の脱毛エステサロンの対応 全身脱毛効果あり?

 

脱毛サロン業界最大手の銀座カラーは、料金と対応、そして全身脱毛の効果が高いということで人気があります。

 

銀座カラー岐阜店は、JR岐阜駅、近鉄岐阜駅から徒歩2分程度のところにありとてもアクセスがいいです。

 

お休みの日だけでなく、会社や学校がある日にも行きやすいです。駐車場もあるので、車で行ってすっぴんで帰れるというのも便利ですね。

 

岐阜には他府県に多い大手サロンもあまりなかったりしますが、銀座カラーは便利な立地のところにあるので安心です。

 

岐阜に引っ越すかもしれないという人にも通い続けやすいので嬉しいですね。

 

肝心の全身脱毛の脱毛効果はというと、他のサロンに比べて効果が出るのが早いです。

 

他のサロンは5回程度施術して1年ぐらい経ってから効果を実感し始めますが、

 

銀座カラーの場合は1ヶ月半に1回受けられるので4回施術して半年ぐらいで効果を感じられます。

 

その為、冬に始めれば夏にはノースリーブも着られるようになります。

 

全身脱毛は費用面だけでなく、期間がかなりかかることが課題にあがりがちですが銀座カラーであれば急いでいる人にもおすすめです。

 

また、スタッフも歴の長い人が多く施術が安定しています。

 

最近店舗が増えているようなサロンはスタッフも歴がかなり浅い人が多く、身体に関わることなので心配に感じることもあります。

 

しかし、ここであれば慣れている人が多いサロンなのでそのような心配も感じずに受けることができます。

 

しっかり研修を積んで、何人も施術しているスタッフとほとんどまだ施術をしたことがないスタッフを比べれば、

 

やはり歴が長いスタッフの方が施術レベルはかなり上です。同じぐらいのお金を払うのであればしっかり脱毛したいので、

 

スタッフが信頼できるというのは大きいポイントです。

 

ここの全身脱毛は、全身の22箇所をしっかりくまなく脱毛してくれます。

 

脇や足など一部分だけを脱毛する人も多いですが、一箇所するといろいろなところが気になりだすので

 

一気に効率よく全身脱毛するのが賢い方法です。

 

価格もどこよりもリーズナブルな設定で、割引キャンペーンなどもよくされているのでとてもお得です。

 

たくさんある脱毛サロンの中で、こちらのサロンが総合的に一番人気で一番おすすめのサロンです。

 

料金の支払い方法も、一括で支払うのと月額料金を払っていく方法があるので学生でも社会人でも通いやすいです。

 

とても幅広い層の女性が選びやすい脱毛サロンです。

 

 

銀座カラー岐阜店の予約は取りやすい?脱毛の期間はどのくらいかかる?

 

銀座カラーは、手軽な料金で効果的な施術を受けることができる脱毛サロンとして人気が高いサロンです。

 

人気が高いサロンは希望の日時に予約をとることが難しいと言われています。

 

銀座カラー岐阜店は、岐阜駅から徒歩数分の便利な場所にあります。

 

このサロンは、24時間365日いつでもインターネットから予約を行うことができます。

 

当日も利用することができ、サロンの空き状況などもリアルタイムで確認することができるので、予定に合う日時が空いていれば、すぐに予約を入れることができます。

 

また、このサロンは最新の脱毛器を導入し、今まで約3時間と長い施術時間がかかっていた全身脱毛の時間を約1時間に短縮することができるようになりました。

 

そのため、1日に施術できる人数を今までの3倍増やすことができるようになったので、利用が多い土日や祝日を込み合うことなく多くの人の施術を行うことができるようになりました。

 

銀座カラーは、新しい店舗を続々とオープンさせています。

 

施術に通う店舗は、一度決めると変更することができないというサロンもありますが、このサロンは、その都度通う店舗を決めることができるので、いつも施術を受けるサロンが希望の日時に空いていないときは、自宅や勤務先から通いやすい場所にある他の店舗を利用することができます。

 

以上のことから人気があるサロンですが、比較的予約はとりやすいと言えるようです。

 

銀座カラーで脱毛の施術を受けると、どれくらいで施術が完了するのか気になっているという方も少なくはないようです。

 

脱毛が完了するまでの期間には個人差があるので期間をはっきりと決めることはできません。

 

一般的には、脱毛は毛周期に合わせて行わなければ効果を実感することができないので、2ヶ月に1回のペースで施術を行うサロンが多いです。

 

そして、一般的には6回の施術で施術が完了する人が多いことから、施術が完了するまでの期間としては、約1年を目安にしておくと良いと言われています。

 

このサロンは、最新の脱毛器の使用を初めてから施術時間がぐっと短縮されるようになりました。

 

そのため、今までは1年に6回程度の施術しか行うことができなかったのですが、1年に8回程度の施術が可能になりました。

 

効果が現れるのが早い方は、1年かからずに全身キレイになることも可能になったのです。

 

少しでも早くムダ毛のないキレイな肌になりたいと思っている方は、最新の脱毛器を使用している銀座カラーで施術を受けてみてはいかがでしょうか。