ジェイエステ岐阜店の評判と口コミ 効果はどのくらいある?

 

ジェイエステ岐阜店の評判と口コミ 効果はどのくらいある?

 

 

ジェイエステティックは、脱毛で人気のエステティックサロンです。

 

脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーであなたのキレイをサポートしてくれます。

 

岐阜のジェイエステティックを予約する際、

 

インターネットからの申し込みならば、両ワキ脱毛3年間全通い放題750円です

 

通常ほかのエステサロンの脱毛では、脱毛後に乾燥しがちになるので、肌をやさしく保湿する必要がありますが、

 

jエステの冷光ヒアルロン酸脱毛は保湿しながら脱毛する施術のため、お肌に優しいと評判です。

 

ジェイエステティック岐阜店
〒502-0914 岐阜県岐阜市菅生8-4-24

 

ジェイエステティック

 

 

ジェイエステティック岐阜店の脱毛体験談

私は学生時代から、自分の毛が濃いことに悩んでいました。

 

周りの友人たちと比べると、明らかにむだ毛が濃く、恥ずかしくて肌を見せることができませんでした。

 

夏の制服の上から、寒くもないのにカーディガンをはおり、なるべく肌が見えないようにしていました。

 

むだ毛のことを口にすることも恥ずかしく、誰にも相談できずに、1人で悩んでいました。

 

そして、大学生の頃に、思いきってエステサロンで脱毛をしてもらうことを考えました。

 

その当時、私は岐阜県に住んでいたため、自宅から通える範囲内のエステサロンで、

 

評判の良いところを選ぼうと、ネットで情報収集を行いました。

 

実際にそのエステサロンを利用したことがある人たちの口コミは、最も参考になるものだと思います。

 

そのため、私はたくさんの口コミを確認して、その結果としてジェイエステ岐阜店が良いのではないかという考えに至りました。

 

口コミを見ると、最も目立っていた口コミは、スタッフの人たちの対応が良いというものでした。

 

いくら脱毛技術が優れていても、施術を行うスタッフの人たちの対応が悪ければ、

 

そのエステサロンそのものが悪いという評価になってしまいます。

 

言わばサロンの顔であるスタッフの人たちが、心地良い対応をしてくれることでサロンそのものの評価は上がります。

 

他には、待合室が広く、リラックスすることができるという口コミも多かったです。

 

サロン内がカフェのようにおしゃれで、居心地が良かったという感想も数多く寄せられていました。

 

料金に関しては、他のサロンと比較すると良心的な価格設定で、

 

気軽に通える点が良いという口コミも多かったです。

 

これらの口コミを見て、私はジェイエステ岐阜店への入会を決意しました。私が選んだコースは、全身脱毛の40回コースでした。

 

自分で好きなパーツを選ぶことができる点が気に入り、脇の下や膝下など、特に自分が気になる部分を重点的に脱毛してもらいました。

 

施術に関しては、正直なところ痛みに不安がありましたが、予想していたよりもずっと痛くありませんでした。

 

また、私は敏感肌のため、肌が荒れてしまうことが心配でしたが、

 

赤くなったり湿疹ができたりというようなことは全くありませんでした。

 

むしろ施術後は、トリートメント効果で肌が潤ったようになり、とても驚きました。

 

現在は脱毛完了から数年が経過していますが、ずっとすべすべの肌をキープすることができています。

 

自分の肌に自信を持つことができ、ジェイエステには感謝しています。

 

 

ジェイエステ岐阜店は予約取れる?春先から夏でも予約取れるのか

 

岐阜は温暖な地域ですので、春先からでも薄着で過ごす機会が早めに多くなる地域でもあります。

 

薄着になる機会が増えてくると気になってくるのがムダ毛ですが、

 

自分でカミソリや、電気シェーバーなどを使って剃っても、またすぐ目立つムダ毛がのびてきてしまいます。

 

ですので、目立つムダ毛は、脱毛の施術を受けるのが良い方法の1つですが、

 

脱毛の施術を行っている脱毛サロンは岐阜にもたくさんあるので、迷ってしまう女性は少なくありません。

 

脱毛サロンを探す上で大切なポイントの1つが予約を入れやすいかどうかということになります。

 

予約が入れられないと、次回の脱毛の施術を受けるまでに長い期間が空くことになってしまい、

 

自分でムダ毛を処理する頻度が増えてしまいます。

 

そして、ムダ毛の毛周期に応じた施術を受けることによって初めてムダ毛が目立たなくなる効果が発揮されることになるため、

 

ムダ毛の毛周期のタイミングを逃してしまうとムダ毛が目立たなくなるまでにかかる期間が長引いてしまいます。

 

 

ジェイエステなら、日本全国の主要な都市に、およそ100店舗ぐらいのサロンを展開しているので、

 

近くにある店舗を見つけやすいというのも良いところとなっていて、もちろん岐阜店も存在します。

 

ですので、通いたいと感じてた時間枠に、すでに予約が埋まっているといった不満が、ほとんど感じられません。

 

ジェイエステ岐阜店で行っている脱毛の施術は、施術時間が、これまでの脱毛の施術と比較すると非常にスピーディーとなっています。

 

冷却ジェルを塗ったり、脱毛の施術の後にタオルなどで拭き取ったりする必要がないことも、

 

施術がスピーディーに進められる要因の1つでもあるのですが、

 

両方のワキの下の脱毛の施術だと10分かからないほどスピーディーなので、

 

1度通ったときに滞在する必要がある時間が短縮されているので予約をたくさん取れるようになっています。

 

ただし初回に行われる無料カウンセリングの場合は、

 

 

お肌の質や、持病などについてのアンケートなどがあるので、およそ1時間30分ぐらいの時間がかかります。

 

脱毛サロンによっては、春先や夏にかけてだと、

 

予約を取れるようになるまでに半年以上の期間待つ必要がある場合があります。

 

ジェイエステ岐阜店は当日に予約を取ろうとしても、

 

ちゃんと対応してくれるので非常に便利です。

 

 

 

予約を取りたいときに、予約が取れて脱毛の施術を受けることができるので、

 

ムダ毛の毛周期にタイミングに応じた高い脱毛の効果を得ることが期待できます。

 

 

ジェイエステ岐阜店の料金はお得?解約の仕方を知っておきたい

 

ジェイエステ岐阜店の料金ですが、さまざまな料金プランが用意されているのでお得です。

 

トータルエステサロンになりますので部位別の脱毛もできますし、

 

全身脱毛もありまして、それぞれのプランがありますからお得に脱毛できます。

 

例えば、全身脱毛フリーチョイス40回脱毛だと32部位から好きな部位と回数が選べて

 

24回払いの月3100円とかなり安く脱毛する事ができます。

 

人気の全身脱毛を自分で選べる形で安い金額で施術ができるので、とても魅力的であります。

 

トータルに考えると高額になってしまうという方のために現金一括払いも用意されており、

 

手数料などを抑える事ができますので2万円ほどさらに安くできます。

 

その他の料金プランでも初めての方に限りますが、

 

ひざ上・ひざ下・ひざ・足の甲指を施術する「あしまるっと脱毛」が5000円、

 

デリケートゾーン5箇所をまとめて2回脱毛できる「デリケート5プラン」が5000円、

 

おでこ・Cライン・両頬・口周り・両フェイスライン・あごを2回脱毛できる「フェイス6プラン」が5000円、

 

肌の悩みに合わせてフェイシャルエステをする「ファーストフェイシャル」が2回で2000円、

 

キャビ・EMS・ハンドテク・ウエストケアが付いた「二の腕集中ケア」が8780円、

 

肥満遺伝子検査・痩身・ボディメニューの「ウエスト集中ケアコース」が7500円、

 

その他にも「きゅっと引き締め美脚コース」や「ボディトリートメントコース」が5000円とそれぞれの部位でかなり安い料金プランとなります。

 

もちろん1ショット体験、カウンセリングは無料となっており、格安の両ワキ脱毛も用意されていてお得に脱毛したい方が向いています。

 

これらのプランを利用していた時にもし解約したい場合ですが、コールセンターに連絡すれば良いです。

 

他のエステサロンの場合だと直接店舗に足を運びますがジェイエステの場合は

 

コールセンターに電話をして解約したいと申し込むと書類が送付されてきますので、それに必要事項を記入して返送するだけで大丈夫です。

 

特に解約の条件は決められておらず自分が解約したいタイミングで連絡をするだけです。

 

また違約金が発生する事はありませんが、返金額の10%が解約手数料となりますので残りの回数分の全額返金ではなく、

 

そのうちの10%が手数料になりますから90%返金されます。

 

返金手続きが完了すれば数週間で指定した口座に振り込まれますので安心してください。

 

ジェイエステ岐阜店のスタッフ対応はどう?エステシャンの対応はどう?

岐阜にお住まいの方が、ムダ毛が目立つのが気になって脱毛の施術を受けることを検討していたとしても、

 

脱毛サロンのスタッフや、エステティシャンの対応が良くないと、通うたびに不愉快な気分になり、

 

途中で脱毛の施術を受けるのを止めてしまう要因の1つとなってしまう可能性があります。

 

ジェイエステ岐阜店のスタッフや、エステティシャンは、脱毛の施術を受ける方に安心できて

 

丁寧な施術を施すことができるように研修制度を設定して、気分の良い対応に努めているので安心です。

 

そして、一部の脱毛サロンや、皮膚科のクリニックなどでは、

 

男性のスタッフや、エステティシャンが脱毛の施術を施すことがありますが、

 

脱毛の施術は、異性には、見せたくないパーツのお肌を晒すことになるので、

 

男性のスタッフや、エステティシャンがいると、リラックスして脱毛の施術を受けることができません。

 

ましてや、ムダ毛が目立つような状態なのであれば、なおさらです。

 

ジェイエステ岐阜店では、そういった面でもお客様に配慮がなされているので、スタッフや、エステティシャンは、全員女性となっています。

 

女性のお客様に安心して脱毛の施術を受けてもらいたいという気持ちから、

 

創業してからずっと、女性だけのエステティックサロンとして営業を続けてきています。

 

ジェイエステ岐阜店は、施術料金の料金設定がリーズナブルなだけでなく、

 

世界的に認められているオーストラリアの国家資格を取ったりするなどして、技術力が高い施術を提供できるような体制が整っています。

 

女性のお客様全てに、より一層綺麗で美しくなってもらいたいという考えをもって脱毛の施術を施しているので、常に安全で、

 

安心できる技術力の高い施術を追い求めています。

 

ジェイエステ岐阜店では、新しいサービスや、商品を取り入れるときには、前もって必ずモニターテストを実施して、

 

安全性が充分に確保されていることが確認できるサービスや、商品だけをお客様に提供しているので安心です。

 

スタッフや、エステティシャンの接客態度についても、エステティック業統一自主基準という日本エステティック振興協議会が定めている基準に応じて

 

スタッフや、エステティシャンを徹底して教育しているので接客態度が原因で、不愉快な思いをすることはなさそうです。

 

ジェイエステ岐阜店では、脱毛の施術の技術面だけでなく、接客態度についても満足してもらうことができるように、

 

スタッフや、エステティシャンに対する教育に注力しています。

 

 

ジェイエステ岐阜店は全身脱毛可能?脱毛効果は

 

ジェイエステ岐阜店は、岐阜駅より車で12分の場所にあり、駐車場が完備されています。

 

そんなジェイエステ岐阜店では、全身フリーチョイス40回脱毛を利用する事により、全身脱毛が可能です。

 

全身フリーチョイス40回脱毛では、顔やデリケートゾーンを含む、合計32か所から好きな部位を選んで施術を受ける事が出来ます。

 

選べるのは部位だけでなく、脱毛回数も40回以内であれば、自由に選ぶ事が出来ます。

 

これにより、ムダ毛の量が多い場所は脱毛回数を多くするという事も出来る事から、

 

より自由度の高い全身脱毛として人気を集めています。

 

また、気になる価格もボーナスを併用した24回払いであれば、毎月3,100円と非常にリーズナブルです。

 

その為、リーズナブルな価格で全身脱毛を行いたいという女性にとって、

 

全身フリーチョイス40回脱毛は、強い味方となるでしょう。

 

さらに、部位によっては無料の脱毛がプレゼントされる事もあります。

 

例えば、鼻の下と背中の脱毛をそれぞれ10回ずつ契約すると、両ワキの12回分の施術が無料でプレゼントされます。

 

このように、プレゼントを活用すると、よりお得に全身脱毛が行えるのも、全身フリーチョイス40回脱毛のお得なポイントです。

 

その為、どの部位を選べばどんなプレゼントが貰えるのかといった事も意識しながら利用すれば、

 

さらにお得に全身脱毛を実現させる事が出来るでしょう。

 

しかし、価格がどれだけリーズナブルであっても、脱毛効果が低ければ意味がありません。

 

その点、ジェイエステでは高品質の脱毛を受ける事が出来るとあって、脱毛効果も高いのが魅力です。

 

冷却ヘッドが搭載されたマシンを使用した施術は、スピーディーかつ痛みも少ないとあって、短時間で処理が行えます。

 

そして処理を行った後は、クールダウンとヒアルロン酸によるトリートメントが行われます。

 

クールダウンによって引き締められた肌は、

 

ヒアルロン酸によるトリートメントでしっかりと保湿する事で、潤いと透明感のある肌に仕上がります。

 

その結果、ただムダ毛がなくなるだけでなく、

 

潤いのある美肌にも繋がるのが、ジェイエステならではの美肌脱毛です。

 

脱毛と肌を綺麗にしたいという、2つの希望を同時に叶えてくれる美肌脱毛は、まさに一石二鳥です。

 

興味がある方は、まずはジェイエステ岐阜店での脱毛無料体験からスタートしましょう。

 

実際に無料で脱毛体験を行う事で、美肌脱毛の実力を確かめてみて下さい。

 

 

リバウンド仕組みと対策

 

リバウンドは、ダイエットと切っても切れない関係にあります。

 

対策にはどんなものがあるでしょう。有効なリバウンド対策を立てるには、リバウンドを理解することです。

 

人間の体がリバウンドするようにできていることを知ることが、リバウンド対策のポイントです。

 

ダイエットをしようと思い立った時には、ほとんどの場合、食事の量を減らして、運動をしはじめると思います。

 

食事のカロリーを計算して、高カロリーの食材を食べないように制限して、

 

運動量を多くしてダイエットに励みます。

 

体重は、ダイエットをしたばかりの時点から1週間くらいは現象します。

 

あまりにもダイエットがうまくいきすぎて、リバウンドは無縁のまま終わってしまいそうです。

 

ですが、最初の段階をすぎると急に体重は減りにくくなります。

 

食事を減らし、運動もしているのに、体重の減りが止まるのです。

 

人間の体にはホメオスタシスという機能があり、

 

体重が減りつづけないように代謝を抑制したり、リバウンドを引き起こしたりします。

 

人の体はホメオスタシスという機能を持っているために、

 

急な温度の変化や、カロリー補給が途絶えた時の対策ができるようになっています。

 

極端に食べ物を減らしたダイエットをすると、体は緊急事態と認識して

 

消費カロリーを極端に減らし体内に残っているエネルギーを貯めようとするのです。

 

ホメオスタシスの機能が働くと、いくらダイエットをしても、カロリーは消費されない体になってしまいます。

 

リバウンドは、ホメオスタシスの働きでエネルギーを体脂肪として蓄積したがるために起きます。

 

ダイエットをしながらリバウンド対策をするためには、

 

ホメオスタシスが働かないような長期間で取り組めるダイエットをする必要があるのでしょう。