リンリン岐阜店は評判の脱毛サロン 安く確実に脱毛できるその理由とは

リンリン岐阜店は評判の脱毛サロン 安く確実に脱毛できるその理由とは

 

 

リンリン岐阜店は安いと言われている様々なサロンよりも更に安い事で評判ですが、安く施術を受けられるのには様々な理由があります。

 

まずリンリンは脱毛器メーカーが直営しているサロンとなりますので、使われる脱毛器というのは自社で開発したものとなります。

 

自社開発したマシンを使っていますので中間コストがかからず、その為安くする事ができます。

 

他に安くできる理由として挙げられるのは、他のサロンと違い広告に対してあまりお金をかけていないという事です。

 

大手の脱毛サロンでしたら有名なタレントを使ってCMを出したり、インターネット広告でも有名人を起用したりといった戦略をとる所が多いです。

 

確かに有名なタレントが広告に出ていればその広告に注目されやすいですがその分広告費は高くなりますので、その分施術の費用というのが高くなり、利用者の負担
が大きくなります。

 

その点リンリンでは宣伝自体はしているのですが有名なタレントを使ったりといった戦略は一切打ち出しておらず、その分施術代を安くする事ができるという訳です。

 

ではどうやって宣伝しているのかと言えば広告以外では利用者の紹介で他の新規客を増やしていくという戦略をとっています。

 

実際会員の人に紹介してもらうとお友達紹介割を利用する事ができ、元々安い施術費用が紹介した人も紹介された人も5%オフとなりますので、更に安く施術を受
けられるようになるという訳です。

 

またリンリン岐阜店を始めとしたお店では内装が非常にシンプルとなっています。

 

これもリンリンの方針で内装を派手にしたり消耗品に無駄にお金をかけるといった事を一切しない事になっており、その分施術の費用というのを安くする事を実現して
います。

 

中にはサロンに対して見た目の高級感を求めるという人もいますがその場合施術の方にお金がかかるようになりますので、なるべく利用者に金銭的な負担を掛けさせ
ない為にこのような形をとっているという事です。

 

またリンリンではお友達紹介割以外にも様々な割引特典を利用する事ができ、その一つにペア割割という割引特典があります。

 

このペア割割というのは2人以上で一緒に来店した場合に適用される割引特典で、2人で来るだけで5%オフとなりますので簡単に適用できてお得な割引と言えます

 

また学割もありますので学生証を提示する事で5%オフになりますし、満50歳以上の人でしたらシニア割を利用する事ができこれも5%オフの割引となります。

 

そしてリンリンの割引特典の最大の特徴というのがこれらのお得な割引特典を全て併用する事が可能で、最大20%まで割引する事が可能という事です。

 

もちろん学割とシニア割を併用するのは現実的に難しいですが、例えばお友達紹介割とペア割割というのは簡単に併用する事ができますので、これだけで10%オフの
割引となり本当に安い費用で施術を受ける事ができます。

 

こういった感じで様々な理由からリンリン岐阜店を始めとしたリンリンでは安く施術を受ける事ができるのですが、ただ安いだけではなく確実に脱毛する事ができるように
なっています。

 

このリンリンで使われているマシンというのがエステティック機構の機器認証を取得したエアクールフラッシュと言われる物とドゥトゥークールと言われる物で、これらは両方

 

とも自社で国内生産したマシンとなります。

 

リンリン岐阜店ではこのうちエアクールフラッシュと言われる物が導入されていて、エアクールフラッシュは一回の照射範囲が広くなっていて照射間隔も早いですのでス
ピーディーに施術を進める事ができます。

 

そしてジェルを使わなくても使う事のできるマシンとなっていますので、他のサロンでしたらジェルを塗って落としてという行程を行いますがリンリンではその行程を省いて施
術を進める事ができるという訳です。

 

ちなみに肌のクールダウンをしない訳ではなく保冷剤を使ってクールダウンをしますので、肌を傷めてしまう心配はありません。

 

エアクールフラッシュもドゥトゥークールも国内生産ですので日本人の肌に合わせて作られています。

 

ですので日本人の毛質に対して効果が出やすいですし、他のサロンに比べても安いながら確実に脱毛できる大きな理由となります。

 

ちなみにリンリンでは無料カウンセリングの際にマシンの無料体験が可能となりますので、リンリンで使われているマシンというのが自分の肌に合うかどうかというのを試す
事が可能ですし、どのぐらいの痛みを感じるかというのもここで実体験できます。

 

リンリンで採用されている方法というのは美容ライト脱毛で痛みは強くないようになっていて、クリニックでの施術に比べても痛みはありません。

 

 

ですが万が一契約してから痛みに耐えられないという事がないように、無料でマシンを体験する事ができるのもリンリンの良い所です。

 

リンリンは他のサロンと比べても安く施術を受ける事ができますが、このように様々な工夫から安く施術を受けられるようになっています。